初ツーリング

一念発起して、普通自動二輪免許を取った。

 

2018年5月19日第一回目の卒検

 

クランクでまさかの転倒。我が目を疑った…

 

社員旅行を挟んでから補習

 

そして2018年6月9日第二回目の検定

 

緊張でえずいてたけど合格した。

 

6月12日(火)に会社を休んで光明池に行き免許を交付

 

その足で近所のバイク屋さんで手配の終わっているドラッグスターを引き取りに行った。

 


f:id:stormyrain:20180621004002j:image

 

からの水間さん。

 

50ccとは比べ物にならない加速感と安定感。

 

6月16日 第1回ツーリング

R26から深日に抜けて、淡島さんへ

 


f:id:stormyrain:20180621004419j:image
f:id:stormyrain:20180621004437j:image

 

そして、満幸商店で定番のこれ

 


f:id:stormyrain:20180621004523j:image

 

さらに

 


f:id:stormyrain:20180621004542j:image

わさびスープ

 

久々に行くと入場料無料になってたポルトヨーロッパ


f:id:stormyrain:20180621004624j:image

 

おっさん二人ですることもないから程なくして出たんだけども。

 

帰りがけ、あまりの暑さにアイスを所望

 


f:id:stormyrain:20180621004805j:image

 

初日にしてはよく走りました!

 

やっぱりバイパスはみんな飛ばすから怖かったな…

 

行きは二人だったからそんなことは感じなかったけど

 

帰りは一人だったので緊張して景色見る余裕もなかったわ

 

相棒 これからもよろしく頼むわ!