休日の過ごし方(ほぼLog)

朝、目が覚めたのは9時前。

 

休日は8時には起きようと思っていたところ、何のことは無い。

目覚ましをかけ忘れていた。

時間でご飯を食べる私はおなかが減った気になってきた。

実際減っていたが仕込みも何もしていないし、食パンは買ってもいない。

そうだ、朝マックにしよう。近所にある24時間マクドで禁断の朝マック。

久しぶりに食べるとうまかった。

 

この土地では身体を鍛えることを表の理由とし、事務を探していた。

近所にプールがあることを昨日教えてもらっていたので、見学に行った。

おぉ、ジムもあるじゃないか。

しかも安い。一回あたりの課金であれば自分のペースで出来る。

 

裏の目的はネットワークを広げること。

如何に顔を広めることが出来るか。これに尽きる。

そのひとつの手段としてジムを考えたのだ。

ジムにこられる方は自分の想像の域を超えないが、暇だから来ている人は

それほど多くないはず。

じゃどんな人が来るのか。少なくとも私のように自堕落の人ではなさそうだ。

どうやって自分という人間を分かってもらうか。

人にものを伝えるというのは非常に難しい。

 

考えても始まらない。

同じinputからは同じoutputしか生まないが、inputが無ければoutputすら無い。

 

前へ。。。