そうだったんだ。

一昨日神戸に行って昼から夕方まで打合せをして、夜に岡山に入った。

そこで上司と飲んだわけだが、いらん話を聞いてしまった。

自分に関することだからいいっちゃいいねんけど。

 

聞かんかったらよかったなと。

 

ま、世の中知らんでもいいことがあるってこっちゃな。

 

岐路に立った時に赴任前の上司から聞いた言葉のひとつが、嘘であったと判明。

人伝で聞いた言葉の真意を聞こうとしたのが間違いだったんだ。

 

えらいショックやったわ~と言いたいところやけど、

「あ~あ~なるほどな、あのひとなら言いそうやわ」

と思ったくらい。

赴任して、なんか自分の使われ方がおかしいなと思ってたしww

 

原理原則を無視して仕事をしているとそういう風になるんやなと

学んだわ。

 

何かの間違いで関西拠点のボスとかになったりしてねwww

なるのはかまんけど、先にアセットマネジメントしてほしい。