独り闊歩

2012年4月広島に転勤。

 

夢は追い求め、広島で単身赴任生活をすることになったことを機会に

はてなブログを始めることにする。

 

勉強道具を持ってきたが、まだ手をつけられていないのが実情。

一日これだけしようと考えているもののまだだ。

 

一人の時間が多いので家事に取られる時間を除けばそれなりに

勉強時間を確保することができる。

 

一方、広島は雰囲気としては静かで、みんなが黙々と仕事をしている印象。

 

 

一人でパソコンに向かいつつ、うっとおしいと思いながらもちゃちゃを入れる人は

必要だ。

自らその役を買って出ると、あからさまに顔に出てるし。

 

まだ、こちらに来てから活動日数は少ないが、如何に自分の時間を強制的に確保するかが

非常に重要な鍵になる。

 

大丈夫、一人ではないと言い聞かせ、自分の背中を自分で押す。