何やってんだ俺?

朝起きて、たまった洗濯をする。

掃除もしなきゃなと真新しい掃除機を引っ張り出し、掃除を始めたはいいもののヘッドの調子が悪い。

ぐいと押し込んだが最後、抜くこともできなくなり、かつ押し込んだ角度が悪くて

限られた稼動範囲のヘッドになってしまった。

これで数年凌がなければ。。。

 

パソコンや勉強をするのにちゃぶ台でしているが、どうも背中がないと腰が痛くなってくる。

物を増やさないようにと思っていたが、座椅子を探すことにした。

 

せっかく外に出るし広島城周りを見ながらサイクリングすると、残念ながら桜は散っていた。

やはり先週来るべきだったかとかなり後悔した。

 

座椅子はかなり快適。普段6千円で売っている品物が、特価で4千円になっていたので、

思い切って買った。

低反発のスポンジが入っているためかなり体にフィットする。

何でも形から入らないとねと自分を慰めつつ・・・。