一石投じそうらえども。。。

うちの決算は、九月だ。

しかし、目標には遠く及ばない。

発注より大きな目標にしてどうすんだ。。。

次の期には、違う視点ですすめるべきだと思った。

いろんな語録はあるが、やはり過去を知るべきだと思い、特にうやむやになっているところを明らかにしていくと見えてくるものがあるんじゃないかと思った。

しかし、自分達は悪くないんだ、時代が悪いんだ!なんて資料になりかねない。

煮詰まるどころか、ぼやける可能性だってある。

でも、敢えて一石を投じたい。

今までと違うアプローチをしてみたい。

こっちにきて約五ヶ月。

いい加減、仲間に入ってるだろうかと思っていたが、どうやらそうでもないらしい。

別に嫌われてるとか、嫌がらせをされるとかそんなことは一切ない。

ただ、仲間ではないんだなとふと思う瞬間があるってことだ。

いいおっさんが、それなりに歳食ったやつが増えたんだから、スッと受け入れればエエのになと思う。

自分は自分。変えるつもりはない。

でも、表現できない違和感はまだあるな。

なくなるんかどうかもわからん。